HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

芝の穴→みさき鍼灸接骨院

f:id:hatch76:20200928122001j:plain

今朝は5時20分起きで芝の穴へ。ここ一か月忙しくさせてもらっていたので3週間ぶりの参加になりますね。メンバーは部長、岩田君、植田さん、清水さんの計5人。月曜の早朝にこれだけ集まるのは凄い(笑) 先週は一週間ワークアウトはお休みしたのでどこまでかかるか?ってかなと思ったけど久しぶりのCXバイクでメンテ不足で上手くスピードが乗らず…。
そんなこんなで身体もバイクもメンテナンス不足につきバイク洗車して2週間の一度のお楽しみであるみさき鍼灸接骨院へ!

 

f:id:hatch76:20200928122654j:plain

f:id:hatch76:20200928122558j:plain

f:id:hatch76:20200928122626j:plain

眼精疲労や頭のコリにも効く美顔鍼、トレーニングの疲労によるコリに整体、そして酸素カプセルで超々リカバリーメニュー。2週間に一度のペースですが、この2週間のルーティンがあるからこそ頑張れる。
藤田プロトレーナーはサッカーのトレーニングやコーチングに精通しているので施術をしてもらいながらその話を聞くのが面白い。今の僕の新しい取組みなど自転車シーンでも活かせそうなことが多いので勉強になりますね。自転車の基礎とは?!
本日は僕の後もサイクリストの予約で埋まっているそうで、最近は56さんも通ってるからその影響が大なのかな。これも藤田さんのスキルがあるからこそですね。

 
先日紹介させてもらった藤田プロトレーナー観衆のPELADYも非常に好評だそうです。56さんも一押しのアイテムで、筋力がなくてドカッと座ってしまうビギナーサイクリストさんはもちろん、腰痛、肩こりなどで悩む女性の方のエクササイズにもオススメです。PELADYのみでも購入可能なのでご希望の方はみさき鍼灸接骨院に問い合わせてみてください!

misaki2016.jimdofree.com