HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

一つ上のステージへ

f:id:hatch76:20200812072509j:image

昨日は豪雨で荒れに荒れまくった古道トレイルを一日かけて整備したので暑さによる疲労と筋肉痛でなかなかだったけど5時起きで新城の周回コースでワークアウト。10/5分3セットを含むトータル40km。速度が落ちるヒルクライムパートもギリギリだったけど3セットともにそこに注力して何とかタレることなくやり切りました。帰りはグラベルをメインに機材チェックしながらリカバリー。日差しはきついけど日の出も遅くなり稲穂も育ちだんだん秋を感じるようになってきました。

note.com


f:id:hatch76:20200812073117j:image
f:id:hatch76:20200812073058j:image

f:id:hatch76:20200812073125j:image

名古屋であれ新城であれ今の自分が自由に自分の時間を持てるとしたらやはり睡眠時間を削り早起きして活動するしかないけど朝早起きしてみる景色は格別でシーズンごとに違う風景が見れるのも自転車に乗っているからこそ。
自分のレース活動だけであれば、比較的日々のトレーニングの積み重ねは容易だけど、活動の幅も広がり背負うものも増えて、子供も自転車を楽しむようになり自分一人だけの活動ではなくなっているなか、5年前のようにトレーニングをすることは容易でないので春は一旦自分の活動に心のストップをかけたけど、古道整備の疲労感のなかでの今朝のロードワークでひとつ上のステージに上がれた気がする。
世間的には別々だと思っている方も多いですが軸にあるものは10年前と変わらないのでただやることは増えたのみ、と考えれば答えはシンプル。
新城での活動は今のところ限られている。その先があるかどうかは全て自分のアクション次第。言葉でいうのは簡単なので実行しレースも今の活動も結果に結び付けていきたいです。KEEP RIDING!!

新城での活動はnoteで更新しているので応援よろしくお願いします!

note.com