HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

雨上がりのロードワーク→古道整備

f:id:hatch76:20200612104317j:plain

水曜日は雨で乗れなかったので今日は乗るぞ!と意気込んで5時に起きたら路面はウェットだったけど雨が降っていなかったのでロードワークへ。メディオ10分/5分 2セット。先日健康診断で血圧高いですね…と先生に言われたのでとりあえず水、木、金とビールを一本に減らしてみたけど先週より少し乗れるようになったかな。これが減酒効果かわかりませんがフィットネスレベルを上げること以上にまずは健康管理をしなくてはいけませんね(笑)

f:id:hatch76:20200612105347j:plain

FORMULA PRO TL RBCC 28Cでのロードワークも4回目。プロトの25Cのフィーリングと同様に高圧の方がバイクが進みますね。6.0barから少しずつ空気圧を上げて今朝は6.8barで走りましたが先週より走れたのはタイヤの恩恵が大きいかもしれません。RBCC 28Cはレースは高圧、ツーリングは5.5barくらいとレーシングタイヤですが非常にキャパの広いタイヤでお気に入りです!LAKE CX332もアタリが出てきていい感じ。まだまだレースへの準備ができていないので機材のフィーリングとともに積み上げていきます。

f:id:hatch76:20200612110128j:plain

f:id:hatch76:20200612110152j:plain

f:id:hatch76:20200612110212j:plain

ロードワーク後は整備中の古道の調査へ。雨のなかにバイクなしで一人で山に入るといつも違った雰囲気ですね。昨日から降り続く大雨の影響で予想をはるかに越えてトレイルが荒れてしまったのでかなりテコ入れが必要な状態です。トライ&エラーは続きますが梅雨時期に入り昨日のような雨が続くので週明け早々整備をしたいと思います。KEEP RIDING!!