HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ありがとうございます!

f:id:hatch76:20200524074750j:plain

新城奥三河で次の世代にも今の環境を少しでも残せるよう新しい組織を立ち上げます。詳しくは昨日更新したnoteをご確認下さい。
若い頃は海外への憧れがあったけど、実は今はそこまでなかったりします。それくらい東海の取り巻く環境は素晴らしいと思い今の活動をしていますが、個での活動の限界を感じるなか支えてくださる方がいるからコロナ渦のなか新たなチャレンジが出来る環境に感謝致します。
気持ちが昂るなかで、noteにはサポート機能というクリエイターの活動を金銭的に応援する「クリエイターサポート機能」というものがありますが思わぬところからサポート金額MAXとなる高額なサポートを戴きました。基本予算もなく自分の売上からの持ち出しでの活動が多いので組織立ち上げのための費用として大事に使わせ頂きます。コツコツ積み上げて今がありますがヒトからのサポートは非常に嬉しいしパワーをもらいます。本当にありがとうございました。

note.com

f:id:hatch76:20200518174229j:plain

 

f:id:hatch76:20200518174551j:plain

f:id:hatch76:20200518174619j:plain

ただ今ご予約受付中のURBAN DEER BACK POCKET BORDER TEEも本当に沢山の方からご注文頂いています。新色のWhite/Classic blueが好評で非常に嬉しい。ありがとうございます!今年は爽やかにマウンテンバイク乗りたいですね。
僕のできる範囲で少しでも面白いことを、と思いこういったプロダクツを作らせてもらっていますが本当に有難くこの売り上げも活動の原動力となっております。ご予約締切は本日5月24日までとなるのでぜひご検討下さい。

 

hatch76.hateblo.jp