HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

春が旬の26ismあさぎりトレイル

f:id:hatch76:20200308182421j:plain


先週末に2020シーズンがオープンした26ismあさぎりトレイルでの親子ライドの風景がとよたツーリズムのホームページに更新されています。写真も非常にいい雰囲気。子供も初めてのモデル体験で戸惑う場面もありましたが貴重な体験をさせていただきありがとうございました!いちはやくキャンプも楽しめる貴重なフィールドにつきぜひファミリーで遊びに行ってみてください。

www.tourismtoyota.jp

f:id:hatch76:20200308182736j:plain

f:id:hatch76:20200308182750j:plain

f:id:hatch76:20200308182811j:plain

f:id:hatch76:20200308182923j:plain

 

こちらはFbページの記事。これがどういう形で化学反応していくのかは僕もわかりませんが、マウンテンバイクというスポーツがこうやってレジャー系の記事にピックアップされることは非常にうれしいですね。僕自身もファミリーというキーワードでここ数年力を入れていますがご縁があり今回微力ながらお手伝いできてよかったと思います。
26ismあさぎりトレイルはファミリーにも優しいフィールドで、レンタルも充実しているのでバイクがなくても楽しめます。MTBに興味があるけどという方は、まずバイクを購入される前にぜひ一度遊びに行ってみてください。初めての方は乗り方教えてくれる方といっしょならなお良しだと思います。そしてバイクをお持ちのご家族は子供がチャレンジできるラダーセクションやパンプトラックもあるのでぜひ。同じタイミングでBE-PALさんでも26ismあさぎりトレイルが紹介されています!こちらもぜひチェックしてください!

www.bepal.net


26ism オフィシャルホームページ

www.26ism.com

hatch76.hateblo.jp