HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

OUTSIDE IS FREE

f:id:hatch76:20200308144059j:plain

大人にも子供にも日常の生活を送るのに非常に不憫な日々を送っています。幸い人混みが嫌いな我が家なので不特定多数の人間が集まる場所へ行くことはありませんが、家にいるときはゲームやインターネットばかりなので子供といっしょにいれるときは少しでも外に連れて行こうということで、日曜日は一日雨でしたがデーキャンプ施設にテント立ててカップラーメン食べて鬼滅の刃を見て外で過ごす。

f:id:hatch76:20200308152559j:plain

f:id:hatch76:20200308145656j:plain

子供といっしょにいると大人の狭い世界だけでは知らないことを知れて気付きも多い。どうやら買えないくらい人気のようですね。嫁がハマって全巻購入を試みたけど9巻と最新刊はまだ買えていないらしいです。まだ3巻までしか読めていないけど久しぶりに読む漫画はなんだか新鮮だった。
何気ないことも外でやると非日常。日頃人気で入れない施設ですが雨のなか僕ら家族と同じような考えの家族が3組がいました(笑)

f:id:hatch76:20200309072949j:plain

f:id:hatch76:20200309060709j:plain

最近子供とは自転車ばかりなので今回のオフは自転車脳を少しリセット。昨日は10時に名古屋で打ち合わせがあるのでそれと満潮に合わせて今朝は部長ファミリーにお誘い頂き4時出発でイワシ釣りへ。満潮を期に大爆釣でみんなで150匹近くの釣果。子供達も楽しんでくれてよかったです。新鮮なイワシは旨すぎる。部長ありがとうございました!
休校から一週間。すでに休みに飽きちゃっているので僕が名古屋にいるときくらいは外に連れて行ってあげたい。自分の仕事もだけど4月までどうなるかちょっと不安ですね


日常はInstgramから

https://www.instagram.com/hatch1976/