HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BCC RIDE in GONZO PARK

f:id:hatch76:20200308080911j:image
photo by dsk24

日曜は雨予報ということで前倒しで昨日はBUCYO COFFEE/CLT Cycling Teamに新たにチームに加入してくださるファミリーともう10年以上付き合いとなる既存のBCCメンバーでGONZO PARKでまったりライド。はじめましての方も多く自己紹介から始まりそれぞれのスタイルで乗って喋って楽しい時間でした。ゆっくり打ち合わせも出来たしたまにはこういうのもいいですね。子供達はみんな休校中で身体動かせないのでみんな活き活きしていた!次はDTTですね。参加できなかったメンバーもいるので改めてこういった機会は作っていきたいと思います。


f:id:hatch76:20200308080333j:imagef:id:hatch76:20200308081015j:imagef:id:hatch76:20200308081048j:imagef:id:hatch76:20200308081059j:imagef:id:hatch76:20200308081417j:imagef:id:hatch76:20200308212601j:image

f:id:hatch76:20200308081323j:imagef:id:hatch76:20200308212614j:image

喋ってばかりでほとんど乗ってなかったけどなんか昨日のGONZO PARKは本当にいい雰囲気で楽しかった。これが本来野ベースとなるスポーツバイクの楽しみ方。みんな子供も大きくなって2世代にわたり楽しめる最高のフィールドですね。こういうフィールドが近くにたくさん増えるといいな。昨日の写真はチームメイトでGONZOPARKオフィシャルカメラマンの北川さんがGONZO PARKのFbページに更新してくださっているのでぜひチェックして下さい!

www.facebook.com

hatch76.hateblo.jp