HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

GoPro HERO8 Blackを購入しました

f:id:hatch76:20200306155319j:plain

スマホのカメラの進化で最近ではデジイチすら使わなくなってしまいましたが超久しぶりにカメラを購入しました。購入したものはカメラといっても今流行りのアクションカメラで昨年冬にリリースされたばかりのGoPro HERO8 Black。初代GoProを購入して以来のGoPro製品ということでそれと比べたら当たり前ですが別物。子供の記録を残すために高かったけど仕方ない…。そう仕方ないんです。いろいろオプションもあるし今の活動も記録できるし久しぶりにアップル製品も手に入れたのでいろいろやってみたいと思います。

f:id:hatch76:20200306175251j:plain

f:id:hatch76:20200306162311j:plain


スタンディング


昨日さっそくいろいろ試してみましたがこれは面白い。動画だけでなく写真もいい雰囲気で撮れるので家族の記録写真も増えそうです。これでますます我が家の自転車ライフは楽しくなりそうですね。KEEP RIDING!!