HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP FINALエントリー締切は11月16日まで!

f:id:hatch76:20191115075342j:plain

来週11月23日新城市つくでの鬼久保ふれあい公園で開催されるKINAN AACA CUP最終戦のエントリーが明日11月16日までとなりました。エントリー忘れていた!という方はお早めに。今回最終戦は僕が新たな活動の拠点としている新城奥三河での開催です。ただ今奥三河は紅葉真っ盛りなので午前中でイベントも終わるので観光がてらファミリーでぜひご参加ください。エントリーの詳細はオフィシャルHPをチェック。キッズクラスは参加費無料ですが事前エントリーが必要なので親御さんはエントリーお忘れなく。沢山のご参加お待ちしております!

www.coupedeaaca.com

 

f:id:hatch76:20191115075055j:plain

早いもので2019年も残すところあとわずか。東海地方でキッズカテゴリーを盛り上げたいという加藤GMとの共通の目標のなかKINAN AACA CUP 2019シーズンに新設されたキッズレースにHATCHとして協賛させていただいています。おかげさまで少しずつ参加者も増えていい雰囲気になってますね。
賞品は毎レース小学5・6年生、小学3・4年生、小学1・2年生のSPDクラス、フラットペダルクラスの各優勝者計6名にご用意しているのでぜひ優勝目指して頑張ってください!KINAN Cycling Teamのプロライダーの手厚いサポートもあり、当日はキッズ対象の講習会も開催されるので参加してみてはいかがでしょうか。では会場でお待ちしております!

www.coupedeaaca.com