HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

新たなミッションに向けて

f:id:hatch76:20191021204854j:image

DAMONDE TRAIL & Hang outで関わって頂いた皆様改めてお疲れ様でした!二日間しゃべりっぱなし立ちっぱなしだったので今朝はリカバリグラベルライドへ。朝起きて身体のコンディション確認して何に乗るか悩めるこの新城奥三河の環境って改めて素晴らしいなと。本当はトレイル行きたかったけど降り続く雨を考えるとコンディションも↓なのでこんな日はグラベルライドもいいかもしれませんね。PEDAL MARKの時と比べても一目瞭然ですが新城奥三河の風景もすっかり秋になりました。春夏とまた違う景色が楽しめるのでぜひ遊びに来てくださいね!

f:id:hatch76:20191021205747j:image

f:id:hatch76:20191021205800j:image

f:id:hatch76:20191021205812j:image

f:id:hatch76:20191021205824j:image

f:id:hatch76:20191021205844j:image

f:id:hatch76:20191021214232j:image

f:id:hatch76:20191021205906j:image

何気にひとりで走るのが何気に好きなので自転車はまさに僕にとっては大事なツールですがひとりで走るときは仕事のこと将来のこと、ポジネガ多方面にいろいろ考えます。僕みたいな業種は止まったら終わりなので休んでいる暇はありません。10年間がむしゃらに走ってきたけど次のステップではプロセスは全く評価はされない。全ては結果なので、結果がでなければ即引退。今のチャレンジはレースで勝つこと以上に難いですが、アタックしないと勝つことも出来ないのでDAMONDE TRAILが終わりましたが休むことなく新たなミッションに向けて始動します。KEEP RIDING!!