HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

crossiscoming

f:id:hatch76:20190922085743j:image

今朝は6時起きで機材とポジションチェックも含めて芝の穴へ。10分/3分×3セット、5分1セット。トータル36km。今週から少しずつ60分に耐えれる身体にするためインターバルの時間を伸ばしていこうと思います。レースは80%以上準備で決まる。昨年の今頃は全く自転車にも乗れずレースに出ることすら出来なかったのでいつまでトップカテゴリーで走ることが出来るかわからないし走れるうちは全力で楽しめるよう準備をいていきたいと思います。昨年のポジションはケガ明けそのままだったのでやはりしっくりしない。乗れる身体になってきたのでもう少し効率よく走れるポジションを探っていこうと思います。KEEP RIDING !!

f:id:hatch76:20190922090659j:image

f:id:hatch76:20190922090710j:image

いよいよ本格的にシーズンインするシクロクロスですが例年のように東海シクロクロスを中心に活動し東海のバイクシーンを盛り上げていきたいと思います。バイクも東海シクロクロス開幕戦を想定しフロントはSERAC CX、リアは昨年リリースされた超自分好みでセッティングの幅が広いSERAC CX EDGE X-Guardをベースにレースを楽しみたいと思います。
TCX ADV PROも4シーズン目だけど現行モデルと変わらずGIANTの先見性と完成度を感じますね。東海CXまであと二ヶ月。乗れる喜びを感じる昨今ですがシーズンインが楽しみです。