HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ファミリーツーリング

f:id:hatch76:20190921163946j:image

昨日は新城で44kmのロードワーク。今日は雨予報だったので釣り堀でも行こうかと計画していたら雨雲がなくなったのでタクマのリクエストでツーリングへ。名古屋港のサイクリングコース、シクロクロスの練習、飛島の足湯をつなぐ45kmと親子ライドでは最長かな。買った時の記憶を今でも鮮明に覚えていますがこのTCXもジャストサイズで乗れるようになり本当に活動の幅も広がりましたね。


f:id:hatch76:20190921164717j:image
f:id:hatch76:20190921164700j:image

f:id:hatch76:20190921164739j:image

f:id:hatch76:20190921164757j:image

f:id:hatch76:20190921164818j:image

f:id:hatch76:20190921164837j:image

風も強かったのでどうかなと思っていましたが45km走って次はラジコンで遊びたいと言う子供の体力にビックリです。近所をぐるっと回っただけでしたがまた新たな発見もありサドルトークも弾むナイスライドでした。昨日でPEDAL MARKのエントリーを締め切らせて頂きましたが前回より参加者も増えました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!週明けからいよいよ準備に入りますので参加者の方は楽しみにしていてください。KEEP RIDING!!