HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

充実した月曜日

IMG_9202

photoby M.hattori

昨日は改めてお疲れさまでした。土日のイベントですっかり日焼けして真っ黒になっています…。明日は気温も下がり雨ということで恵みの雨になるのでしょうか。
さていつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrM.hattoriこと服部さんのFlickrに昨日の平田クリテリウムの写真が更新されています。暑いなか本当にいつもありがとうございます。参加された皆様はぜひチェックしてください!

M.hattori's Flickr 2019平田クリテリウム 第5戦 | Flickr

Kikuzo's Flickr 平田クリテリウム2019 第5戦 | Flickr


f:id:hatch76:20190527183959j:image

f:id:hatch76:20190527184014j:image

f:id:hatch76:20190527184031j:image

月曜日の午前中はKAKO BUCYO COFFEEにて二件のミーティングでした。限られた時間のなか話は尽きずとてもポジティブな話ばかり。きっとまだまだ東海のサイクルシーンは面白くなるでしょう。部長、IRC TIRE山田さん忙しいなかありがとうございました!

f:id:hatch76:20190527184253j:image

f:id:hatch76:20190527184338j:image

f:id:hatch76:20190527184427j:image

f:id:hatch76:20190527184406j:image

ミーティングあとは一件納品に伺い、午後からは運動会の振替休日で休みのタクマとLEGOLANDへ。いつものホームコースで自転車で10分と近いのに週末はイベントばかりでずっとリクエストもらってたけどなかなか連れて行けなかったのでやっと行けました。これからちょっと遊べる時間が少なくなるので仕事をキャンセルしてきたけどナイスな時間でした。また明日からボチボチ頑張ろう。KEEP RIDING!!