HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

→9%

f:id:hatch76:20190522154856j:image

昨夜は新城の超ディープなお店で夕食にお誘い頂きまた新たな出会いと刺激をもらって、今朝はやんわり二日酔いのなか連日ニュースになっている宇連ダムまでDAMONDE山田さんと52kmのロードワークへ。昨日の大雨で貯水率0%から9%になっていますがまたしばらく雨も降らず夏日が続くので心配ですね。ニュースでは地面が湿るだけでは、なんて話していましたが、新城は11時過ぎまで雨が降り続いたので恵みの雨でした。今週末は久しぶりのレースとなる平田クリテリウム第5戦なので負荷はそこまであげず楽しみながら走りたいと思います。

f:id:hatch76:20190522164231j:image

f:id:hatch76:20190522155128j:image

日常に自転車がある生活。昨日のTOJいなべで9位の中根君からもらったボトルにパワーをもらい今朝のライドをともにした山田さん。普段一人で乗ることが多いので楽しく乗って過ごせる環境に感謝。明日は僕もTOJ南信州に行きますので現地でお会いできるのを楽しみにしてます!