HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

沢山の写真をありがとうございます!

f:id:hatch76:20190422182457j:plain
photo by dsk24

GONZO PARKの活用法、GONZO JAM、平田クリテ、DTTと週末は本当によく活動した!改めて週末お会いした皆様本当にありがとうございました。
この2日間はバタバタだったのでざっくりとした日記になってしまいましたがそれぞれイベントの写真が続々と更新されています。簡単にご紹介させて頂きますので各イベント参加された皆様はぜひチェックしてください!北川さん、服部さん、金子さんありがとうございました!!

GONZO JAM Photo by dsk24

www.facebook.com

GONZO PARKの活用法とテクニック基礎講習会 Photo by dsk24

www.facebook.com

↓平田クリテリウム第4戦 Photo by M_kanegon

photos.google.com

IMG_6465


↓平田クリテリウム第4戦 Photo by M.hattori

2019平田クリテリウム 第4戦 | Flickr


↓DIRT TIME TRIAL Round4 Photo by M.hattori

DIRT TIME TRiAL Round4 | Flickr


キッズも大人も一緒になって遊べるフィールドの多い東海地方で、これから目指すのはキッズ達が主役になれるフィールド。GONZO PARKも平田の会場もファミリーで楽しむ層が少しずつ増えていますね!ちょっと詰め込みすぎで迷惑をお掛けする場面も多々ありましたがとても気付きの多い二日間で僕もライダーとして企画側として本当に勉強になりました。来月もまた宜しくお願い致します!