HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平田クリテ & DTTお疲れ様でした!

IMG_20190421_112430

昨日はGONZO JAMお疲れ様でした。そして本日開催された平田クリテリウム第4戦 & DIRT TIME TRIAL Round4に参加された皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。昨日に引き続きTシャツで過ごせるイベント日和の一日。今日の平田クリテはキッズの参加(多分過去最高)も多く非常にいい雰囲気でした。これ本当に沢山の業界の方に現場で観て頂きたいな…。せっかく初めて自転車永く楽しんでもらうためにいろいろ努力は必要ですね。 表彰式の写真Flickrに更新しているのでご確認ください。また来月も優勝目指して頑張りましょう。
来週は韓国遠征につきイベントはなく次回出店は5月5日KINAN AACA CUPになります。引き続きBUCYO COFFEE/CLTをよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました!

IMG_20190421_134952

IMG_20190421_152930

IMG_20190421_134813

DIRT TIME TRIALも三回目ということで少しこなれてきたかな。一回目から通っていただいている方は間違いなくスキルアップしているのが見てわかります。そして今回はファミリーのガチバトルが観ていて楽しかった。これぞDTTの醍醐味というかスキルアップはもちろん家族で一緒に楽しむ光景は本当に嬉しく思いますね。トライ&エラーが続きますがお付き合いありがとうございます。本日のリザルトをHPに更新しているのでまた来月もご参加お待ちしております!改めて本日はありがとうございました!!

www.hatch18.com