HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

しんしろダイアリー

f:id:hatch76:20190222083844j:plain

昨年秋はDAMONDE TRAIL、PEDAL MARK、IRC TIRE CUPやそのほかライドイベントやプライベートでのキャンプなど新城奥三河に通い詰めていましたが、その際にもっくるで見かけた一枚のフライヤー。すでにたくさんの投稿をしていたので新城奥三河でのIGの投稿に #しんしろダイアリー を加えてみたらなんと!入選に当選し特盛特産物を新城市観光協会さんから戴きました!!

www.instagram.com

sites.google.com

 

f:id:hatch76:20190222084718j:plain

f:id:hatch76:20190222084737j:plain

f:id:hatch76:20190222084754j:plain

f:id:hatch76:20190222084809j:plain

これは素直にうれしいですね!SFIDAさんの新鮮のお野菜をたくさんいただきましたのでさっそくですが美味しくいただきたいと思います。これからもイベントだけでなくプライベートでも多角的に新城奥三河の魅力をお伝えできればと思っています。新城市観光協会さんありがとうございました!

shinshirokankou.com