HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

トレイルライドへ

f:id:hatch76:20190202125755j:image

怪我から一週間。擦過傷はまだ完治していませんが酷かった太ももの打撲は月曜日、火曜日と歩行すら困難な状態でしたがおとなしくしていたので愛知牧場から引きずる疲労も含め何とか復活ということでナイスメンバーでトレイルライドへ!

最初は山中さんとMTGも兼ねて二人でのライド予定でしたが声を掛けたら塚原君、岩田君、クボゾー君、三輪さんと足並みの揃うメンバーが集まり、サドルトークも弾む楽しいライドでした。皆様本日はありがとうございました!

f:id:hatch76:20190202130631j:image

ここ最近トレイルライド熱が再炎していますがこれはXCバイクからトレイルバイクTRANCE 29erにスイッチしたのが大きいですね。山中さんや岩田君はもちろんXCバイクですがトレーニングペースでなければマエストロのおかげで全然サドルトークしながら着いていけるし、何より下りが楽しすぎる。SDA王滝100kmもハンドルさえ変えれば問題ないでしょう。今はレースよりトレイル走る時間のが多いですがTRANCE 29erはそういう意味でいうと最高の相棒ですね。今年はコイツとHATCH STYLEでいろんなMTBレース参戦を企んでいます。

しかし東海クロスランキング一位、二位の山中さんと岩田君はここ最近、基礎の動きに立ち返ってしっかり反復しているので本当に下りが速くなったと思います。パワー+アルファな感じですね。もう僕のそろそろお役ごめんかなw 明日は関西クロスです。レース会場でお会いする皆様よろしくお願いいたします!