HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東海クロス第7戦 Kikuzo & Youkan_0045 Photo set

DSC_0010

photo by kikuzo

改めて昨日はお疲れ様でした。今回東海クロスを受け入れてくださった一宮市さんも昨年以上に高評価でライダーからもコースの評判も良く本当に嬉しい限りですね。さて、いつもお世話になっているKikuzoこと前川君のFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrに昨日の大野極楽寺のPhoto setが更新されています。今回も各レース沢山のドラマがありましたがぜひチェックして下さい。いつもありがとうございます!

Kikuzo's Flickr 東海シクロクロス2019 第7戦 大野極楽寺公園 | Flickr

Youkan_0045's Flickr 2018-19 東海シクロクロス第7戦@大野極楽寺公園 | Flickr

DSC_0991

photo by kikuzo DSC_5142

photo by youkan_0045

hatch76.hateblo.jp

 
今回大野極楽寺は前日設営からいろいろありましたがネガティブなことは少なく本当にポジティブなことばかり!そのなかでもブースを通してたくさんの方が WAKO'S サイクルスポーツ の製品を愛用してくださっているのを改めて再確認。僕らの核になる部分もそうですが草の根運動の大事さを本当に感じました。ホビーライダーこそ必須なアイテムばかりで日本が誇るケミカル製品です。お求めは各地域のプロショップでご購入できるのでぜひ手にとってみてください!

www.wako-chemical.co.jp