HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

DIRT TIME TRIAL定期開催のお知らせ

DTT

秋のDAMONDE TRAIL & HANGOUTで試験的に開催させて頂き大変好評だったDIRT TIME TRIALを来年1月平田クリテ終了後から平田クリテ実行委員会のご協力のもと定期開催させて頂く事になりました。
ルールは簡単。平田リバーサイドプラザ特設会場にて毎月平田クリテリウム終了後に誰でもどんなバイクでも楽しめるダウンヒル形式のショートタイムトライアルを開催します。 約20秒のフラットなスラロームコースを使用し予選、決勝の合計タイムで順位を競います。自転車はしっかり整備が行き届き、ダート走行に耐えうるブレーキ付きの自転車なら何でもOKです。

www.hatch18.com

 

www.facebook.com


エントリーにつきましては初回混乱を避けるためフォームを使用させて頂きますのでHP、SNSなどぜひフォローして頂けたらと思います。

DSC_9528 photo by dsk24 DSC_9886 photo by dsk24

DSC_0847-2 photo by kikuzo

僕が月間300㎞ベースで長くレースが出来ているのもやはりフィジカルだけでなくBMXやMTBでテクニックを磨いてきたからこそで、格好よさはもちろん、そのスキルは様々なエンデュランス自転車競技に活かされています。レースでは見えにくいですが、ここぞというときの危険察知や危険回避能力などもやはりダートでの経験が本当に活きているからこそレース中大きな怪我がない、ということにも結び付くと思いますがぜひ遊びながらそのスキルを養って頂けたらと思います。

エンデュランス系レースは一度失敗してもやり直しがききますがこの遊びはまさに一発勝負。その緊張感がまた楽しいんです。平田なのでロードバイクでも走れるので大人もキッズもジャンルレスでぜひ!

www.hatch18.com