HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週はリカバリーウィーク

IMG_20180810_075046_140

先月800㎞走って今月は今で300㎞。この2年月間300㎞の僕にとってはちょっとハードワークということで今週はAACA CUP、平田クリテがあるのでリカバリーウィーク。
独立して通勤という時間が削減されたので朝は9時に始業してもかなり時間があるので今週は夏休み中の子供と一日起きに近所で約8㎞のサイクリング。潮の満ち引きで毎回表情を変える河川敷を観察しながらのルートはグラベルやシングルトラックもあり子供にとっては走り応え満点かな。ラジオ体操感覚で我が家の定番になりそうです。

IMG_20180808_185932

IMG_20180808_183843

IMG_20180808_213450_196

そんなリカバリーウィークのなか水曜日はこれも自由業の特権を活かし久しぶりの水GONへ。平日休みだった当時から約10年ぶりでしょうか。やんわり19時くらいからdsk24こと北川さんや遥加ちゃんはじめローカルはもちろんKINAN CTのアマタツ選手もBMXで走っていました。いや心地いい空間ですね。子供も水GON気に入ったみたいなので我が家に定着しそうです。

 

tomoya hachisukaさん(@hatch1976)がシェアした投稿 -

休日のGONZO PARKはキッズがいっぱいでなかなか思うように走れなかったりしますが、平日の夜のキッズに人気のセクションはほぼほぼ貸し切り。今年で9歳になった息子もやっと漕がずに進む楽しさを知ってくれたかな。ここからが本当に自転車のおいしいところ。最近は僕の言うことに耳を傾けてくれるようになりましたがとにかく子供はスポンジのように吸収してくれます。逆の親の僕が勉強になることが多いですが家族で自転車楽しむならやっぱりGONZO PARKがオススメ。レジャーとしての自転車はまずファミリーで一緒に楽しむことから、かな。KEEP RIDING!!

www.gonzopark.com