HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

KINAN AACA CUP第8戦お疲れ様でした!

IMG_20180811_165513_012

KINAN AACA CUP第8戦参加された皆様、オーディエンスの皆様、KINAN Cyling Teamの皆様、大会関係者の皆様暑いなかお疲れ様でした。連休初日ということで遠方からの参加者も多く各クラス非常に盛上りました。いやしかし本当に暑かったですね!ブースも沢山の方にご活用頂きました。
明日8月12日は平田クリテ第8戦です。引き続きBUCYO COFFEE/CLTブースをよろしくお願いいたします。本日は一日ありがとうございました!


IMG_1635

photo by damonde yamada

結果KINAN AACA CUP1-1は完走者5名という超サバイバルレースになりましたが、ATHLETUNEを凍らせたり身体を冷やす保冷グッズを持ち込んだり暑さ対策バッチリでしたがチームのサポートなくしてはレースを楽しむ事ができないくらいの暑さ。
レースは終始踏まずに回す感じ。結局に逃げには乗れず翌日の平田クリテもあるので60分限定で臨みましたがファーストアタックして10分でオーバーヒートしたけど植田さん、山田さん、ともやんさんの献身的なサポートのおかげで90分走ってフィニッシュ。まだ走れたけどこれ以上走ると危ないと判断してレースを終えました。明日もレースともどもよろしくお願いいたします。皆様ありがとうございました!