HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。

GIANT 2019年モデル


Defy Limits: The All-New Defy | Giant Bicycles

世界一斉ローンチでGIANTのエンデュランスロードバイクDEFYの情報が解禁されましたね。32Cのタイヤも履けるフレーム設計で、TCXにも採用されるD-FUSEテクノロジーがハンドルにも採用されるということで、こちらはぜひ実車に乗って体感してみたいところですね。自転車も釣りのようにジャンル分けが進み、細分化されていますがこのDEFYはレースからツーリングまであらゆるシーンでも活躍しそう。そして何よりもシンプルでカッコいい!GIANTのパワーメーターも非常に気になるところですが詳細はGIANTのオフィシャルHPをチェックして下さい。

www.giant.co.jp

 

00000091_l

00000092_l

www.giant.co.jp
新型DEFYより先に情報が公開されているTCXの2019年モデル。僕自身もレースだけでなくあらゆるシーンで活用していますが、2019年モデルは種類も増えそれぞれのニーズに合った車種が選べるようになっています。42Cの極太タイヤが履ける貴重な軽量カーボンシクロクロスバイク。くどいようですが間違いない選択のひとつだと思います。間もなくシクロクロスシーズンが始まりますが、2台目、新しく始める方はぜひご検討してみてください。以前書いたこちら↓もぜひ参考にしてみてください。

 

hatch76.hateblo.jp