HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

フリーランス

HATCH

いつもご愛顧ありがとうございます。さて、私事で大変恐縮ではありますが8月1日より正式にフリーランスで活動させていただくことになりました。屋号はいろいろ考えましたがやはりHATCHにしました。HATCHは英語でたまご(ひな)をかえすという意味もあるそうでやはり僕にはピッタリな屋号かなと。8と無限をモチーフに色んな意味を込めてアイコンも作成してみました。立ち上げたばかりの会社ですので、まだまだ行き届かない点も多々ありご迷惑をお掛けするかと思いますが、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

IMG_20180627_204533.jpg

すでにお世話になっている方や企業様にはご報告させて頂きましたがCLT PRODUCTSはどうなるの?と沢山の方からご心配頂きました。もちろん国産レンズに特化したスポーツアイウエアをはじめとしたCLT PRODUCTSはもちろん、それに加え今まで自転車で培ったスポーツウエア・アクセサリーやアパレルのOEM、製造管理やデザイン・企画、スポーツイベント企画など今までの経験をもとに新たなチャレンジもしていきますので、まずはお気軽にご相談頂けたら幸いです。引続きCLT PRODUCTSともどもよろしくお願いいたします!

この歳でまた新たなチャレンジに対し家族も応援してくれているので本当に感謝ですね。時間を有効に使えば家族はもちろん趣味と向き合える時間も増えるのでこちらでも楽しい話題が増えるかな。
引き続きCLT各種SNSは運営していきますがこちらは新たに作成したFbページになりますのでぜひフォローお願い致します。

https://www.facebook.com/hatch1976/