HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク108㎞

IMG_20180730_100329_400

週末はノーライドだったので5時出発でTCRで何となく出かけ長嶋周回から珍しくヒルクライムしてトータル108㎞のロードワーク。特にメニューも考えずメディオ入る区間は落ちないよう維持して帰路の平地はこちらも珍しく70rpmくらいの低ケイデンスで淡々と。8月から新しい環境になるので自転車と向き合える時間が増えるかな。

IMG_20180730_100329_398

IMG_20180730_100329_402

IMG_20180730_095638

久しぶりに単独で100㎞オーバーのライドだったけどやはり補給食はAthletune。昨年リリースされお気に入りのポケットエナジー オレンジフレーバーはこの時期補給しやすくて美味しくて最高ですね。Athletuneは成分はもちろんですが、細かいゼリー状の成分になっているのでのどごしもよく補給もしやすい点が特筆する点ですね。オススメです。KEEP RIDING!!