HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

MTG

昨日は新城モブの諸々打合せを終えて、19時からZoomでAJOCCの理事会へ。ずっとZoomへの抵抗があったけど、連日のように使っていると慣れてきて、改めるとむしろ便利なツールだなと。コロナ後いろいろ変わるのかなと、思っていたけどほとんどがコロナ前に戻る残念な感覚があるなかで、Zoomはコロナが生んだ産物ですね。コロナ前から僕自身は目先の利益ではなく、中長期のプランで動くか、動かないかをしっかり判断して行動していますが、それがベストアンサーだと考え信じた道を進む。

連日のように打合せをしていますが、何だかんだでリアルは大事。今日は午前中、新城モブの広報をして、午後からは今回スポーツエリアのマウンテンバイク体験会とカヌー体験をして下さるカントリーモーニングさんで最終のMTG。経験豊富な白谷さんなので話が早い。サイクリストの方はこの機会にぜひカヌー体験をしてみてはいかがでしょうか。

新城モブ スポーツエリアの各種体験会の詳細はこちらから

mobility-shinshiro.com

 

引き続き、ハーレーダビットソン豊橋さんへ。今回、奥三河観光PR大使の岸かなえさんのお声がけで新城モブにブース出展して下さることになりました。取り巻く環境のおかげで、大規模なイベントになっているので、当日の詳細のMTGはもちろん、イベントのコンセプト、今後の展望をお話しさせて頂きました。
新城モブでは自動車、二輪自動車、自転車をライフスタイルにしているコミュニティが集結し、新城市のアピールはもちろん新城市の可能性を発信していくのが目的であります。それぞれが感じるものは必ずあると考えているのでお時間のある方はぜひ!

新城モブ バイクエリアの詳細はこちらから

mobility-shinshiro.com