HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

月末

昨日名古屋に戻り、夜はJBCFさんとのZoom会議をして、月末ということで、今朝は朝から支払いなど諸々からでスタート。当然ですがサラリーマンではないので、すべて自分でやらなくてはいけないけど、管理するという意味ではいい危機感があっていい。
そして本日は新城モブの制作物について名古屋でいろいろと。納期を調整するギリギリ感はアドレナリンができます。
今回のイベントは今までになく、単にレースイベントの企画・運営をするだけでなく、マルシェ、モビリティフェスタ、中根君のサイクルアカデミー、地域の調整、サテライトイベントの調整、デザイン、広報などなど数多くの業務をこなしていますが、そこに通常業務や東海CXなどが加わっていますが心には余裕がまだ少しあるので確実に今までの経験が活きている。人間一人がやれることは限りがある。やれないことはアウトプットできる環境もでき、自分でも当時無駄だと思えたものも無駄ではないと実感しています。取り巻く環境に感謝。一か月お疲れ様でした。


すべてがギリギリだし、残り一週間ですがまだまだやらなくてはいけないことがたくさんある。きっとカタチになった先に見えるものがあると信じ、イベントが終わった後のことも真剣に考えています。僕の新城での活動はイベントの先も続くので、たくさんのSNSなど広報活動と合わせて、新城モブを企画するモビリティ向上委員会が本質的にやっていきたい目標を可視化していくために、イベントの情報と並行して、新たにnoteも
ローンチしてみました。今後ネタとしてかぶってしまうものもあるけど、見ている人が違ってくると思うのでそこに合わせて更新していきます。

note.com