HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

いよいよ

台風が来ているなか昨日からデュアルライフがスタートします。連日打合せが続きますが、本日は新城モブ サテライト会場となる富岡ふるさと会館のある八名地区の子育て世代のママさん達とミーティングでした。
話題はイベントの枠を越え、地域のこと、子育てのこと、次世代のことと多岐にわたり、このイベントがなかったら間違いなく出会うことがなかった方々なので新たな出会いをいただけた取り巻く環境に感謝ですね。
僕と一世代違う、まさにゴールデンエイジの子達を育てている母親の考え方を聞けるチャンスということで、いいディスカッションができました。新城モブをキッカケに子供達が輝ける地域にしていきたい。

mobility-shinshiro.com

個人レベルを越えた未曾有の出来事なので、日々調整の打合せに時間を費やしていますが、チャレンジすることで成長を感じます。
午後からは中根君と新城観光協会と打合せ。いよいよ来週ということで、二週間を切り大丈夫なのか?という状態ですが、みんなプロフェッショナルなので、グッドメンバーに救われて、いい役割分担ができています。イベントを目的とせず、手段と考え、まずはプラットフォームから、と数年かけてここまできましたが、ここがスタートだと思い、フルガスで楽しみます。

なぜMTBerがロードレースを企画・運営するのか。これにはたくさんの理由がありますが、マイナースポーツであるサイクルスポーツを見てもらえる大きなチャンスなので、ジャンルという小さな枠に捕らわれずにしっかりアピールしていきます!

そんなこんなで、いよいよ来週に迫った新城モブですが、メインの新城ロードレースのボランティアが足りていません…。26日で締め切らせて頂きましたが、ご協力頂ける方がいましたら、ぜひともよろしくお願い致します。本日ノベルティとなるオリジナルの手ぬぐいが完成しましたが、こちらとTシャツとお弁当を準備しているのでご検討下さい。

ボランティアの詳細はこちらから

mobility-shinshiro.com