HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイククラブ

今週もデュアルライフがスタートしています。火曜は4時半起きで新城へ。朝から夜まで打合せや会議をして、今日は5時半起きで30kmのロードワーク。4月も10日が過ぎていますが、コンスタントに乗れているのでこのままモチベーションをキープしていきたいと思います。しかし今朝は寒かった!寒暖差が激しいので皆様体調管理にはくれぐれも気をつけてください!

午前中はPCワークをして、午後からは東郷ケッターパークでトレイル整備へ。ディグをしていると学校を終えたキッズ達が続々とやってくる。なんだか日常になってきていい感じ。新年度初めての東郷マウンテンバイククラブということで、新規で参加してくれたファミリーがいて、一組は先日の3周年記念イベントで遊びに来てくれたファミリーで、もう一組は新城に転勤してきたファミリーでした。こういったアクションは続けてきたからで嬉しいですね。

いい空間!今日は一年継続して通ってくれたキッズが初めてジャンプをメイク!いつも僕のアドバイスを聞いてくれて継続のなかでの成功だったので自分のことのように嬉しかった。きっとこの成功体験がマウンテンバイクだけでなく、どこかで役立ってくれるでしょう。東郷マウンテンバイククラブをスタートして一年。まだ試行錯誤ですが、僕も自身の子育ての経験と違い、彼らから学ぶことも多くいろいろ勉強になっています。また来週が楽しみです!

more2013.com