HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷ケッターパーク×GONZO PARK

今週もデュアルライフがスタートしています。人とフィールドを繋ぐ。昨日はGONZO PARKユウタ君に東郷ケッターパークのニューセクションの造成を依頼し、新城市に来てもらいました。限られた予算、スケジュールでありましたが、快くスクスク成長している東郷マウンテンバイククラブのクラブメンバーのためのスキルアップコースの造成をしてくれました。

事前にコンセプトを伝え、打ち合わせをするなどしましたが、僕の段取り不足で、土が足りなくなるなど、ユウタ君のなかでは想定内だったのか、現場合わせで対応してくれました。
僕はどちらかというと、専門外になるので、彼のGONZO PARKでの経験による可視化は非常に勉強になりました。いやぁ東海クロスの最終戦の整備で態勢は出来ていたはずですが、一日面出ししていたので身体中パンパンです。


そして放課後はユウタ君が来るのを楽しみにしていた東郷マウンテンバイククラブのキッズ達も加わりディグ&ライド。
新たに出来たセクションにワクワクしチャレンジする姿。本当にマウンテンバイクが好きなんだなと。これがまた平日っていうのがいい。めちゃくちゃいい風景でした。おそらく日本で一番キッズを見ているだろうユウタ君ですが、新城の日常を見てもらえて一日いろいろ話せていい時間でした。ありがとうございました!

note.com