HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

誕生日でした

一日遅れましたが1月14日で48歳になりました。たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました!今年は辰年、年男なので、さらにアグレッシブにチャレンジしていきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。
誕生日は2年連続で全日本選手権ということで、1,100kmの運転で食事もPAと誕生日感は全くありませんでしたが、こうやって家族で過ごせていることに感謝。そして丈夫な身体に生んでくれた親に感謝ですね。せっかく全日本選手権で栃木に来たのでわがまま言って日光東照宮へ。雪の影響で観光客も少なくゆっくり東照宮を廻ることができましたが来てよかった!


photo by dsk24

dsk24's Flickr 240114_シクロクロス全日本選手権 | Flickr


北川さんがわざわざ宇都宮まできてくれてGONZO PARKローカルの応援にきてくれました!親子ともどもお世話になりっぱなしです。北川さんありがとうございました!昨年の全日本選手権は全くだったし、いつもの東海CXもほとんど彼のサポートできていないので、最初から最後まで近くにいれただけでも良かった。
シクロクロスという競技の魅力は人との繋がりに尽きる。彼もこの競技を通して、多様性とともに年齢に関係なく、たくさんのコミュニティを自ら作っている。この特別な空間はチャレンジしたものにしか感じられないリザルト以上の財産だと思います。
たらればがないのもこの競技の残酷な一面ではありますが、結果は望むものではなかったとしても、たくさんの気付きがあったのではないかと思うのできっとこの悔しい経験は活きると思います。タクマ強くなれ!それを家族で共有できていい誕生日でした。

KEEP RIDING!!