HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Sunrise Ride

野外での活動が多いので、夜はPCワークと連日睡眠が少ないけど、今朝は日の出前にSERAC CXを履かせたグラベルバイクでダート中心に軽くライドへ。新城の朝の気温は10℃以下と、まだ体感的に慣れてないのでノーグローブではちょっと寒いくらい。やっときたね、この感じ、と少しニヤニヤしながらのSunrise Rideでした。

言葉では伝えられないし、スマホの写真でもなかなか表現できないけど、新城の山から昇る日の出は格別でいつもパワーをもらう。この風景を見ると自分の悩みなんて、本当にちっぽけだなと。いよいよ東海シクロクロスも来週末から開幕ですね。仕事も遊びもコツコツ積み上げていこう。KEEP RIDING!!