HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Shinshiro Outdoor Life

今日から11月ですね。2023年も残り二か月ということで、新城⇔名古屋の行き来も残り7回ほど。そんなこんなで今週もデュアルライフがスタートしました。東海クロスも間もなく開幕ということで、相変わらずバタバタしていますが、そんな状況ながらも新城でのアウトドアライフを満喫させて頂き、疲労した脳内をリセット!おかげさまで日々充実した日々を送らせてもらっています。

火曜は先週のSUPのインストラクター講習会に引き続き、モンベル豊橋店の店長さんとカヌーで湖面利用の調査へ。アウトドア販売のプロの目から見ても新城のフィールドはとてもいい環境で、アウトドアの抱える問題を同時に解決していくにはどうしたらいいか、多岐に話合いが持てて非常に有意義な時間でした。とにかく地道に積み上げていくしかないのでコツコツと。

調査を終えてからは打合わせをして、夜は地域限定旅行業務取扱い管理者に合格したユウコさんのお祝いパーティへ。今新城には僕らスポーツだけでなく、様々な人が入ってきてくれて地域をそれぞれのスタンスで盛り上げてくれていますが、ユウコさんがこの資格をとったことで僕らの活動の幅もグッと拡がるので、それぞれの長所を活かしビジネスをしていけたらと考えています。ポジティブな話をしているとあっという間に時間は過ぎてしまいますね。ユウコさんおめでとう!

そして本日午前中はiRC TIRE CUPに向けて、地域の事業者さんや近隣の小学校、中学校など教育関係の方々と打合せをして午後からは新城の若手動画クリエイターとともに東郷マウンテンバイククラブの動画撮影を行いました。『日常にMTBがある生活』、をキーワードにして新城で二拠点生活をはじめて5年目。
当時はこうなればいいな、が取り巻く環境のおかげで少しずつですが、カタチになっている。今はまだ小さなアクションかもしれませんがきっと信じて活動していたら叶うはず。逆に言えば言うだけでは何も動かないのでアクションするのみ。本日は皆様ありがとうございました!!

more2013.com