HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

HBD

SUPのライセンスを取得し一喜一憂する間もなく、本日は朝から夕方まで各所でがっつり打合せを済ませて、名古屋に戻って嫁の誕生日を家族で祝いました。特に背伸びせず特別なことはしていませんが、笑顔のパーティだったかな。
僕らも歳を取り、そして子供も成長して間違いなく今までと違うフェーズにきています。やりたいことも多く、常に得体のしれない僕のチャレンジにつき合わせてしまっているけど、いやな顔もせずにサポートしてくれる妻に感謝ですね。かおりさん誕生日おめでとう!

photo by kikuzo

一番近くの人を幸せにできず、多くの人を幸せにできるはずがない。そう思って今の活動をはじめて15年目になります。実は不幸せにしているかもしれませんが、今では僕よりマウンテンバイクが大好きなタクマの日頃のサポートをしてくれているのは僕ではなくて間違いなく嫁です。いつまでこうやって家族でみんなで東海のサイクルカルチャーに居られるか分からないけど、嫁のおかげで今の活動が出来ているのは間違いない事実で、感謝しかない。いつもありがとう!