HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

毎度のことですが名古屋⇔新城に行ったり来たりが激しいですね。9月、10月は遠征もあり一か月半で5,000kmオーバーの走行となかなか。そんなこんなで今週も4時半起きで名古屋を出発しデュアルライフがスタートしいつものランニングから。新城の朝は13℃とすっかり気温も低くなり、身体を動かすのにはいい季節になりました!

午前中は東郷ケッターパークで撮影の打合せをして、午後からは新城市内で事業をしている方々と新規企画の打合せでした。この活動をしていると今までなら絶対に会うことがなかった事業者さんとお話しすることができて有難い。まだまだ知らないことばかりで日々勉強ですね。
移動と睡眠不足で少しお疲れモードですが、行く先々の動物たちに癒されました。ずっと動物も飼いたいと思っているけど、二拠点生活ではなかなか難しいですよね。いつか飼いたいな。