HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

感謝

週末は気の知れた方々と新城で過ごす。二拠点生活をはじめて4年半近くが過ぎますが、拠点があるので、当然ながら新城での宿泊などはなかったけど、原点回帰ということで、二拠点生活をはじめる前によく使わせて頂いたゲストハウスHoo! Hoo!を基点に家族ぐるみで日頃からお世話になっている方々と、2日間楽しい時間を過ごさせて頂きました。
Hoo! Hoo!加藤さん、奥三河BBQ協会 藤田さん、Pamavalley鈴木夫妻楽しい空間を作って頂きありがとうございました。


取り巻く環境のおかげで常に新しいチャレンジできていることに感謝。僕のSNSをみて、嫁や友人から日本バーベキュー協会公認上級BBQインストラクター藤田さんのBBQを味わってみたいというリクエストをいただき、Hoo! Hoo!加藤さんがパティ会場をご提供して下さって、やっと実現できました。
日頃、僕ら男子をサポートしてくれている奧さん達がリラックスできる環境が作れたらと思い、今回のイベントを企画させてもらいましたが、食事、温泉、Pamavalleyでのワークショップと奧さん達も楽しんで頂けたようでよかったです。新城、奥三河だらこそできるイベントなので、また企画しますね!皆様ありがとうございました!!

hooihooi.com