HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

東郷マウンテンバイククラブ

平日水曜日の放課後は東郷マウンテンバイククラブ。今週から一気に秋モードで気温も下がり、マウテンバイクを楽しむにはいいシーズンがやってきました。先週は突然の雨で中止となりましたが今日は市内の新規のファミリーの参加もあり賑やかでした。9月まででしたが子供達の笑顔を見ると続けて良かった。また来週!

more2013.com

東郷マウンテンバイククラブも地元開催のiRC TIRE CUPに向けて始動しています。ジャンルレスで楽しむライダーが増えていい感じ!
そんなこんなで土浦から名古屋に戻り、再び新城と三日間で1,000kmオーバーの移動と先週の疲労もあって身体を壊す寸前でしたが、ATHLETUNEの青を飲んで昨夜早く寝たら復活!東海シクロクロスの準備など、たくさんやることあるので休んでられないのでこんなところで休んでられないですね。寒暖差が激しいので、みなさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!

東海シクロクロス開幕戦のエントリーが月曜日からスタートしましたが、初日からたくさんのエントリーがあり、少しホッとしています。
東海シクロクロスのオーガナイザーを請け負って3年目。大会情報のプラットフォームをSNSからホームページに軸をスイッチしていますが、少しずつ効果が出ているように感じます。いくら頑張ってもリザルトが出なければ意味がないので、これも12年休まずブログを更新してきた成果の一つかな。
HATCHとしてたくさんの仕事をこなしながら、一人で東海シクロクロスの広報から企画・運営・交渉をしていくのはなかなかハードではあるので、至らぬ点も多いと思いますが、ご理解よろしくお願い致します。
そんなこんなでブース出展したいという企業様につきましても、申請など準備があるのでお早めにご検討頂けると幸いです。

詳細はこちらからご確認頂けます!

www.tokai-cyclocross.com