HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

何だか先週から三河エリアを走り回っています。そんなこんなで今週もデュアルライフスタート。4時半起きで名古屋を出て、新城に着いてランしてから草刈りして、午前中はWEB会議、午後はPCワークを中心にこなし、夕方前に塩瀬BASEで打合せをしてから小一時間ほどサンセットフライフィッシングへ。

早いもので禁漁まであと数日。スケジュール的に今日しか塩瀬BASEで釣りが出来ないので無理やりというか、張り切っていきましたが、お目当てのアマゴは釣れずカワムツが遊んでくれた。塩瀬との出会いがなかったらフライフィッシングに出会わなかったと思うと感慨深いですね。ここではたくさんの新しい出会いと刺激をもらっています。

いつも大変お世話になっている寒狭川中部漁業組合 組合長からこの秋収穫したばかりのミネアサヒの新米を戴きました。この地域のみでしかとれない幻の米といわれているミネアサヒですが、家族で美味しく戴きたいと思います。ありがとうござました!

www.shiozebase.com