HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

Million Petal Bike Parkへ!

デュアルライフを活かし、新城から90分で行ける静岡県周智郡森町のMillion Petal Bike Parkへお邪魔しました。初めて春にお邪魔して今回で2回目ですが、ローカルの皆様が温かく迎い入れてくれて、ライド<おしゃべりな感じで多岐に意見交換もできて有意義な時間を過ごすことができました。子供達は俺達のディスニーランドとテンション↑で、お昼の休憩以外はとにかく楽しかったみたいでずっとライドしていました。

sites.google.com


珍しくタクマがInstgramに今日の出来事を更新していた。それくらい楽しかっただろうし、ローカルの方々の温かさに何かを感じたんだろう。Million Petal Bike Parkの皆様、一緒に乗って下さった皆様ありがとうございました! とても楽しいパークなので皆様もぜひ!!