HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

BIKE & FISHING

久しぶりの完全オフということで、前回の約束通りシクロクロスのレジェンド辻浦さんとiRC TIRE山田さんとBIKE & FISHINGへ。
極上のグラベルを片道21kmライドし標高1.400mにある源流の天然の岩魚を狙う。みんな自転車もうまいけどめちゃくちゃ釣りもうまい。今回腰痛のため、なんと贅沢にもE-MTBで辻浦さんがポイントまで僕を引いてくれたのでハードな釣行でしたが心配していた雨も降らず、最高のロケーションのなかいい釣りが出来ました。またいきましょう!ありがとうございました!!

 


水温も高く魚の活性はそこまで高くなかったけどローカルの辻浦さんはルアーでめちゃくちゃ釣るなかで、昨年からルアーを封印し、もちろん今回のフライロッドのみでチャレンジ。人間は自然の前ではちっぽけだ!
釣果はドライフライをメインに4匹5バラシと課題の残る釣行になりましたが、どうやって岩魚と対峙するか、日々の悩みを忘れて大自然を満喫できました。これだからマウンテンバイクもフィッシングも辞められないんですよね。また明日から新城なので頑張ろう!