HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

一歩進んで二歩下がる

東海シクロクロスのオーガナイザー業務が新たなミッションになったので、夏は大人しくしていようと心に決めていましたが結局、夏も毎週イベント。じっとしていられない性格なんですね。そんなこんなでなかなかセルフケアでもできず移動距離も過去最高でまたもや腰をやってしまい、2週間ほど安静にしていましたが、少し良くなったので木曜名古屋に戻り一日PCワークをして、今朝は出張前にロードワークへ。まさに一歩進んで二歩下がる。オーガナイザーをやりながらレースを走るという自分に課したチャレンジやいかに…。

自分のコンディションは上がっていませんが、東海シクロクロスの準備は進んでいます。午後は東海シクロクロスの打合せで関市へ。今シーズン東海シクロクロスを医療の面でバックアップしていただけることになる津保川診療所さんにお伺いさせて頂き、ご協賛の件、当日のサポートの件など多岐にお話しさせて頂きました。詳しいことはまた東海シクロクロスでご紹介させて頂くとして、今回のお話しは非常に有難く、競技イベントを維持していくうえでも医療というのは金銭面でも非常にハードルが高く、やっとスタートに立てたと思っています。
日常の業務があるなかでお忙しいなかご尽力いただきました廣田さん、中村さんありがとうございました。

www.tokai-cyclocross.com