HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

川開き

新城市でデュアルライフでは毎日打合せや新しい企画の準備で充実しています。やりたいことやアイディアはいっぱいあるけどまずはできることから!
今朝はグラベルバイクで30kmロードワークして、いつも僕をサポートして下さっている新城市 観光課のお手伝いで湯谷園地の川開きの準備へ。こうやって僕らがアクティビティを楽しめるのも皆さんがおもてなしの準備をしてくれるからですね。いつもありがとうございます!

www.okuminavi.jp

爽やかな写真だけど、ほとんどが草刈りでなかなかの重労働だった!noteに更新していますが、新城市内にアウトドアスポーツを楽しむオーナーが手掛けるキャンプ場が続々とオープンしています。イベントだけではなく日常からアウトドアスポーツが気軽に楽しめるようになってきているので、釣り、自転車、水遊び、トレランなどなどぜひこの夏は新城市で『キャンプ&』をお楽しみください!

note.com