HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

今週もデュアルライフスタート

週明け月曜日は工場廻り。受注していた製品を受け取りに名古屋市内を廻る。送ってもらえばいいんだけど、やっぱり顔を合わせるとコミュニケーションとれるし、さらには新しい仕事のアイディアも浮かぶし、古いかもだけどやはり現場は大事。
仕事を終えてからタクマとサンセットライド。ここ最近彼は友達とのストリートに夢中なので、一緒に乗ることが少なくなった、というかこちら都合で自分のスタイルで乗させるのはどうかと思っているので、彼には無理させずお互い気が向いたときにくらいな感じでのスタンスでfamily on bikesを楽しんでいます。今週末はGONZO PARK CRITなので急に乗り始めたけどどうなるかな。とにかく自分が主体となり気軽なスタンスでローカルで楽しむのがいいんです。

さて今週もデュアルライフがスタート。朝一新城市に着いて軽くランニングをして市役所で打合せをしてから、東栄町へ。
和太鼓集団 志多らさん、東栄町まちなか拠点と9月9日、10日に開催される実業団ロードレースJBCF×MOUNTAIN PORT DISCOVERYに出展、ワークショップを開催してくださるのでそれぞれ打合せに伺いましたが、奥三河のスポーツツーリズムが盛り上がるならと、どちらも快く引き受けて下さって有難いですね。お忙しいなかありがとうございました。
MOUNTAIN PORT DISCOVERYについては順次詳細をアナウンスさせて頂きますが、レース以外にも楽しめるコンテンツも増えて非常に楽しみです。やはりイベントやる方も楽しくないとね!

www.hatch18.com