HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

また…

またギックリ腰になってしまった…。東海クロスの準備も本格的に始まるなかでやりたいこと、やらなくてはいけないこといろいろあるし、仕事のことや普及活動以外にも自分自身もアクティブに活動したいしと、5月、6月も精力的に動いて、ここからというところで、なかなかうまくいきませんね。身体は正直でこればかりは上手く付き合っていかないと(笑) ゆっくりハンモックでチルしたいところですが今週もやること満載なので頑張ろう!

hatch18.shop

さて、こんな感じですが、明日6月28日の東郷マウンテンバイククラブは開催予定です。ただ梅雨時期で非常に天気予報が不安定なため最終の判断は当日9時に決めさせて頂きます。開催の場合は、水分など補給食を多めにご用意ください!

東郷マウンテンバイククラブを立ち上げた想いについてはこちらから

hatch76.hateblo.jp