HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

日常にマウンテンバイクがある生活

早朝トレイルライドして愛三工業レーシングチームのファンイベントの打合せをして、午後から東郷マウンテンバイククラブのキックオフで陽が落ちるまでキッズ達とライドを楽しむ。平日なのにまるっと一日自転車な日を過ごすことができました。
このキックオフでは東郷ケッターパークをきっかけに自転車を好きになってiRC TIRE CUPにも出てくれたローカルキッズが初回から参加してくれました。週末はケッターパークに通ってくれているようですが、なかなかリアがうまく使えずジャンプがうまく飛べなかったけど魔法の言葉をかけたらジャンプができるようになった。これは好きだからこそ。この感覚を知ってしまったらもうね。僕はちょっときっかけを作っただけで、こういうのを目の前で見るとこの活動を続けてよかったなと。9月まで毎週水曜日は続けていきますのでよろしくお願いします。

note.com

ゴールデンウィーク中も休まず仕事をしておいてよかった。連休明けから一気に動いた感じでやること満載なので、頭をリセットするためにも今朝も朝一トレイルライドへ。
数年前にイメージしていた『日常にマウンテンバイクがある生活』がこの新城にはある。今日も朝から沈むまで多岐に動き充実した一日でした。疲れも溜まっているけど、気持ちはポジティブ。一旦名古屋に帰り、溜まった仕事をこなし、週末はまた新城に戻りDAMONDE TRAILです。天気が怪しいけど晴れて欲しいな。