HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

一家団欒

昨日はHATCH家が勢ぞろい。とはいってもGWのレースの遠征などを辞めてからは毎年のことですが、今年は少し趣向を変えて実家から10kmの吉良温泉へ。両親、弟家族、妹家族の計14人の大所帯で楽しくローカルの観光地でワイワイ楽しませてもらいました。ここ数年、親の体調があまりよくなくて、イベントや普及など日々の活動も大事だけど、こういう時間を大事にしていきたいと思っています。何気ない時間でしたが2日間いい時間を過ごさせてもらいました。

一家団欒というのも現代社会においては死語になりつつあるような気もするけど、気を遣うことなく過ごせるこの時間が好きだったりする。昨夜は日を跨いで子供達とボードゲームで遊んで、朝は食事前にグラベルライドへ。
西尾生まれですが、大人になってからはほとんどこの土地で過ごしていないので知らない土地を地図で調べて走るのはワクワクしますね。知らない土地を走るならやっぱりグラベルバイクに限る。観光業に携わるようになり、それぞれの街を見る目が変わりましたが吉良周辺も若者が増えていい雰囲気ですね。人混みが嫌いですが、休日だけど程よい人感で子供達のフィーリングもよかった。また夏に来たいな。

nishiokanko.com