HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

ロードワーク

タクマも怪我をしているしゴールデンウィークも、いやゴールデンウィークだからどこへいっても人も多いし毎年のルーティンですが仕事です。仕事があるという事は実に幸せなことです。
昨夜名古屋に戻り朝から仕事して合間にグラベルバイクでオンロードを中心に34km。さすがに3月、4月と7年ぶりくらいに500km以上走ったので昨日のハイキングの疲労もあるけど体は動くようになってきたかな。何もしなければ身体はどんどん劣化していくので動いで身体も心もポジティブに。

hatch76.hateblo.jp


2月にトレイルで怪我をしてしまった親指だけど、なかなか治らずにここまできてしまっています。まぁ乗っているし利き手の親指なので仕方ない。不便は続きますがやっと歯みがき粉のチューブを押せるくらいの握力が戻ってきたので痛みというより力が入らない感じでリハビリが必要ですね。筋トレも始めていますが治りが遅いのはやっぱり加齢のせいかな。