HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

大人しくしてます

怪我のこと沢山の方からご心配頂きました。そしてブログを見てもらっていることにも感謝ですね。ありがとうございます。
今週は流石に大人しくということで土曜は一日自宅でPCワーク。そして日曜は期末テストが終わってストレス発散したいタクマと同級生を連れてGONZO PARKへ。チャット仲間と現地で合流して朝から夕方まで仲良くエンジョイライドしていました。僕は乗れないので蚊帳の外で見ていましたが、年齢の垣根を越えたGONZO PARKの環境が本来のマウンテンバイクの姿のような気がします。


一日子供達は乗るだろうと、想定しPCがあればどこでも仕事ができるので僕はPCを持ち込み、東海クロスのことやデザインのことやGONZO PARKのこたつでいろいろと。そのあとは管理人のユータ君とGONZO PARK CRITの打合せや今のバイクシーンについて多岐にミーティング。
2時間近くいろいろ話しましたが、自分が考えていること、お互いのトライ&エラーなどコアの問題は同じフィーリングで、今後も含めていろいろディスカッション。まずは今年もGONZO PARK CRITを通してチャレンジしていこうと。GONZO PARKが考える日常のバイクライフとレースは対局にあるけれど、それを理解して施設を活用させてくれるのは非常に有難いですね。


まっ難しいことはさておき、子供達がわちゃわちゃ楽しんでいる風景を見るのは実に心が癒されます。怪我で大人しくしていないといけない環境だからこそ、溜まっていた仕事も少し解消できたしまた明日から頑張ろう。KEEP RIDING!!

 

hatch76.hateblo.jp