HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

愛知牧場でTEAM RIDE

子供達のリクエストで愛知牧場でチームライド。朝ライドしてから牧場内でランチをして午後からは動物たちと触れ合い、子供達も大満足。スケートボードのオマケつきで子供達の無限の体力にビックリ。
今月末は東海シクロクロス愛知牧場ですが、新年早々たくさんのCXerで賑わっていました。子供達のおかげで開催前に愛知牧場の社長さんとも新年の挨拶と、開催に向けての打合せもできたしよかったです。今年も愛知牧場は2DAYSで行われるのでぜひ!エントリーなど詳細はHPからご確認下さい。

www.tokai-cyclocross.com

 

 

子供達といっしょに走るとパワーをもらいますね。タクマもお兄ちゃん的役割でしっかりチームの子達をケアしてくれるしこういう光景が日常にあるのがいい。いよいよ来週は東海で初開催となる全日本選手権ということでタクマもU15でエントリーしていますが、ストリートばかりでレースのトレーニングはあまりしていないのでレース時間の30分だけ一緒に走りましたが、日常のストリートライドがいい効果なのか、僕の調子が悪いのか、いい感じに走れていました。どうやらストリートライドはいいらしい。
休みはほとんどイベントの準備をしていたけど、冬休みも今日で終わり明日から新城で仕事がスタートしますが、パワーをもらったので頑張ります!