HATCH DIARY

365DAYS。スポーツウエア・アクセサリーの製造、卸売をはじめイベント企画などを主に業務としているHATCH(ハッチ)です。 カスタムオーダーなどお気軽にご相談ください。https://www.hatch18.com

若者から学ぶ

明日は新城でまた一日フィールドワークなので、週末に引き続きPCと向き合い、各種申請書の作成に謹む。それぞれ各自治でイベントを進めるにあたりやり方が違うのではっきり言ってめちゃくちゃ苦手な作業なので何度やっても慣れない…。イラストレーターは何時間でもやっていられるのに不思議です。
今朝は軽くジョグして、子供が帰宅してから一緒にロードワーク。オーバーワークは僕のせいですが、みさき鍼灸接骨院とイナーメオイルのおかげでまだ違和感あるけど長かったギックリ腰のトンネルから抜け出しつつあるのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HATCH(@hatch1976)がシェアした投稿


もはや若者の感度に追いついていけないので必死です。もう頭でっかちでゼーゼーハーハーな大人の考え方じゃダメ。大枠としては理解していないけど一応情報の発信のツールとして、IgのリールやTikTokも積極的にやっていますが、タクマの学校の友達達とも繋がれて若者が何を考えSNSを使っているか、本当に勉強になります。まさに遊んであげているというより、遊んでもらっている感じ。彼らは飽きずに毎日マウンテンバイクでストリートしていますが、彼らといっしょに乗れる日も近いのかな。今の僕の強みは遊びの天才である子供達が周りにたくさんいることかな。明日も頑張ろう!